私が見ていた小さな世界 | Junkoの自分を知る旅♪

Junkoの自分を知る旅♪

フィーリングカウンセラー
ヒーリング、スピリチュアル、占い大好きセラピスト
日常にうるおいを気づきいっぱい!みんなでしあわせ感じよう(╹◡╹)

{7778617F-753C-438B-9ACC-D791E3367C9E}

いつもご覧いただきありがとうございます。

皆さま こんにちは\(^o^)/

しあわせ使命判断認定講師
女神暦マスターの順子です。

長男の運転で実家へ行ってきました🔰

喜んで迎えてくれた両親
特に父は「孫と飲める」と大喜び😆
{002AB961-2935-443F-96F0-5E66B9120DE1}
父の会社員時代の話になり

その頃は、父の言動が怖く
私、トイレに隠れ
閉め出される母、鍵をかける私
わけがわからない妹は遊んでる
妹が羨ましかった〜

このパターンが暫く続くという日々

なぜ今、その話を息子にするのかな〜と
思いながら聞いていると、、

ここぞとばかり、話し出す母

母は当時の思いを吐きだしていたけど

わかっていたんだ、父の心のバランスを
保つには必要だったことを、、、

笑わない娘にしたのは自分だという父

しかし、最近私がよく笑い明るくなったと
嬉しい話も😊

息子は
「じいじはじいじ、母さんは母さんだよ、
自分を責めるのはやめようよ。僕も似てるけど😁、母さん、楽しそうだよ!」

私自身がこだわっていたんだ!

両親の思いを知り、ス〜ッと解けていく様でした。

家族って面倒だなぁ〜ありがたいな〜
を味わった時間でした(*^^*)

今なら女神暦を使って、もっと軽くなるのになぁ♬

人生楽しい〜感覚を取り戻すことができたのも、天宮玲桜先生はじめ、繋がって下さる皆さまのおかげです。

ありがとうございます。

{82E35C12-0761-418D-BBB2-13F182016DFE}