祝!すごろくワークショップサポートデビュー!! | 人間心理学「センターピース」受講生 2019大阪 まるブログ

人間心理学「センターピース」受講生 2019大阪 まるブログ

犬飼ターボさんの人間心理学「センターピース」
2019年に受講し、日常生活の中でも自分の気持ちに気付き
自分の心の気づきを綴っています。

現在、センターピースホームスタディーコースで
振り返りさらに学びを深めています✨

2019年すごろくノート術ワークショップ受講

2020年すごろくマスター8期卒業!

2021年すごろくノート術ワークショップサポートデビュー!

 

 

 

ついにやったよ!サポートデビュー!

2021年最初のチャレンジ!!!

 

最高すぎる!

 

2019年に初めてワークショップ

2020年のマスター講座にはスマホで参加してたんだよ!?

 

サポートしたくても満足にできない!そんな状況だったの!

 

去年の私が見たらびっくりするやろなぁ(*´▽`*)

 

そんな熱い思いがほとばしっていたのか…

ワークショップはとっても楽しいものになりました!

 

参加してくれた方たちの

ワークショップ後の感想や質問は

 

「わかるー」「ほんまそれ」「あるある!」

と頷きがとまらん(笑)

 

そして、何より嬉しかったのは

 

「やってみたらわかった」

をたくさん感じてくれたこと!!

 

あなたたち…天才なの!?

本当に初めてなの?!Σ(゚Д゚)

 

と疑うくらいに素晴らしい気づきを

教えてくれました(*´▽`*)

 

リアル受講ってホントいいよね!

と思う瞬間でもありました!

 

こんな風にそばで感じさせてくれてありがとう!

はじめて会った皆さんだけど

もう「大好き」です(*´▽`*)

 

参加して下さってありがとう!

またお会いしましょうね★

 

当日の様子や

すごろくマスターによるワークショップの日程は

麻衣子さんのブログでチェックしてみてください♪


フォローしてね
-----------------------------------------------------------------