思い込みを外してhappyに♪

ゆるーく優しく心のブロック解除

マインドブロックバスターのaiですおねがい




引き寄せの法則ってありますよね。


自分の願望をありありとイメージして

良い気分になることでその通りの現実を引き寄せること。


この法則を上手く使って人生変えた方はたくさんいらっしゃいますスター



しかし、中には効果がなかった方もいるのではないでしょうか悲しい


その理由の一つをお話ししますね。



それは、

引き寄せはネガティブな感情にも作動するからです。



良いイメージをして

願望が叶ったようにありありといいイメージをして

いい気分になる。


これが通常通り言われている引き寄せの法則。


心配や不安をもって

怒る現実に落胆したり落ち込んだりしてしっかりとネガティブな感情をそこにのせる。

嫌な気分になる。



これも引き寄せの法則なんです泣



いいことばかりが引き寄せじゃないんです。



普段私たちがやりがちな

ネガティブな現実に感情を乗せてしまう行為も

立派な引き寄せの法則なんです。


だからいくら良いイメージの引き寄せの法則を行っても、

ネガティブな引き寄せの法則も行っていたら

アクセルとブレーキ状態ですよね。




そこに気づくだけで未来は変わるんじゃないかなと思いますスター


aiのブロック解除セッション、動画