思い込みを外してhappyに✨
「本当の自分を生きる」
3分で1個ブロック解除人の
aiですラブ




悩みのない人っていないですよね。

みんな何かしら抱えながら生きています。

・不安

・恐れ

・心配


などのモヤモヤしたもの。



マインドブロックバスターは

このモヤモヤがかなり改善されます


私はこのモヤモヤのことを【ネガティブな思い込み】と表現しているのです。※以下思い込みと表現します。


【思い込み】は、過去の経験からくるもので

・傷ついた経験
・嫌な思い出  など

また怒ってほしくないことに対して
同じことを繰り返してしまうのではないか?

この方向で大丈夫なの?

などとあらゆる想像を勝手に膨らましてしまって不安になってしまっています。



マインドブロックバスターになると、

この【思い込み】からくる心のブロックを自分で解除できます。


心のブロックがでてきても自分ですぐ解除できるので

現実社会の中でストレスなく楽に生活できます。


また眠りも深くなり、やりたいことも

短時間で集中してできるようになりました。




心のブロック解除が進むと

あらかじめ考えることがいらなくなります。

事前に予期せぬ事態を想像しなくても


引き寄せや余計な情報も入ってこなくなる(実際はまったく気にならなくなる)

周囲の状況が自分の意のままになっていくので

楽に行動できるようになります。




そのままのありのままの自分

を受け入れられるので、必要以上に落ち込んだり

惨めな気持ちになったりせずにいられます。



人間は本来100%完璧にできていて

すべての力を持っていることを

改めて実感し、感動している毎日です虹