思い込みを外して人生happyに!
「自由な人生を創造する」
3分で1個ブロック解除人のaiです。

 
 
自分を生きていいんだ!って思えると最強!
 
 
 
マインドブロックバスターになってから何が変わったかっていうと、
 
今までは、何かを選択するときに
 
誰かの批判を恐れ、
誰かと比較し、
誰かの評価を期待し、
頑張りすぎて
そして考えすぎて
自分の意思とは大きく異なったことをして
上手くいかないからがむしゃらに頑張って
 
ただただすり減って自分は生きている意味があるのだろうかと真剣に悩んでいました。
 
 
自分の意思を表現する勇気が欲しかったんです。
 
このブロックを外した今は、
 
楽しい!毎日が超楽!穏やか!
 
だからどんどん自分の願望が生まれてきます。
 
疲れ切っていた私は願望なんてありませんでしたから、
 
 
私の人生をどんどん自分で創造したい。
どんどんいろんな人に会って刺激を受けたい。
今はそんな気持ちで過ごすことができています。
 
 
あんなに死にたかった私が
あんなに価値のない人間だと思い込んでいた私が
あんなに人の目が気になっていた私が
生まれ変わった!
 
マインドブロックバスターでブロック解除をすれば

自分の行動を制限しているブロックやトラウマなどのブロックも

はずすことができます!



変わりたい人、とにかく今の現状を何とかしたい人!

そんな人にブロック解除は本当に効果的です。