昨日、名古屋で初めて乗ってみました!

おばちゃんが笑泣き笑い


ちょっとタクシー乗るには近いけど、歩くには遠いし。

東京では息子の最寄り駅からアパートに行ったり、買い物には「LUUP」の電動チャリをよく使ってますが、電動キックボードは初!


1人は怖いから、彼と一緒に利用してみました。

彼はさすが、バイクも乗っていたからへっちゃらだし、後方確認や車の隙間もスムーズに通り抜けて行ってしまう。

私は、走り出しからてんやわんや泣き笑い

周りの知らない男の子が爆笑してましたあせる

そりゃそうだよね、おばちゃんが わぁわぁ言いながら今時な乗り物に乗っている滑稽な姿。


走り出したらそれは楽ちん。

20キロは意外と早い!

だけど、車の左側をすり抜けるのは怖いし、車が私の右側をまあまあなスピードで抜かすのも怖い不安


途中、ザーザー雨で雨宿り。

この間も料金加算。


なんだかんだで歩いて30分のところ、雨宿り含めて電動キックボードで40分近くかかってもうた。


だけど、変わったアトラクションに乗った感じで面白かったし良い経験になりました。


結論!

彼に「危ないから今後は乗っちゃダメ!」

と言われました笑笑


皆さん、交通ルールを守って安全に利用しましょう。


ちょっと不満はい!もちろん、怖いから東京では乗りません!

電動チャリにしときます!