無事、終わりました!

土曜日は夏日(私は夕方到着で行けませんでした)

日曜日は雲、午後、たまにパラついたくらいでお天気も大丈夫でした!


朝、開門前から長蛇の列。

9:00前は学生のみオープニング企画。

9:00から入場スタート。


キタニタツヤさんの整理券配布に並ぶ列、

五月祭キャラグッズを買うための列。


みんなすごい勢い‼️


私達も無事キタニタツヤさんの整理券をゲット出来ました✌️


五月祭はアルコール系も販売されるので

午前中から🍺とソーセージを食べながら見て周りました口笛楽しすぎる✨


心配していた息子達の綿あめ屋さん。

弥生キャンパスに移動して行ってみると、かなり例が出来てました指差し

小さな子供達が赤や青や紫の綿菓子を嬉しそうにお母さんお父さんに買ってもらってました。


材料が足らなくなり、途中買い出しに行くくらいに売れてお店を頑張ってやった甲斐があったウシシ

と、大満足してました!


あちらこちらでステージがあったり、管弦楽団が演奏したり、食べ物屋さんが数えきれないあって、本郷キャンパスで開催される「五月祭」はもう、すごい見応えもあるし、フェスに来たようで楽しかったです!

また、来年も必ず来ますグッド!