息子達のクラスは本郷キャンパスで開催される5月祭で「綿菓子屋さん」を出す予定。

ちなみにブースのエリアは勝手に決められるらしくて、本郷キャンパスの隣り?外れにある弥生キャンパスDASH!若干、仲間はずれ的な位置らしい。


昨年秋の駒場祭で「パンダ肉まん(パンダの焼印を付けただけの肉まん)」を出したけど、赤字だったらしくて今回リベンジをしたいらしい。

やる気で責任者を引き受けた息子!

私も応援したくて、良かれと思い

真顔原宿の綿菓子の店見に行くといいよ!

ぼけー時間ない

真顔こんな感じとかアイデアの参考に




(Googleから引用させていただきました。)


と言ったら、

ぼけー文化祭と原宿を一緒にすんな!💢


とプチ切れられました。


私は少しでも買いたくなるような綿菓子作りの参考になればとLINEしましたが、

いらん世話でしたあせる

どうか5/18.   5/19

雨だけ降りませんように🙏

綿菓子が湿気で縮んでしまうのであせる


売上貢献に愛知から綿菓子買いにおかんは懲りもせずバスで行きます‼️