先日、ブランド品買取り店に行って来ました。


若い頃、ブランド品が好きで

シャネル

グッチ

プラダ

ヴィトン

など色々買いました。


そのうち、いくつかは離婚した時に

家具、家電の買い替え費用に充てる為に売りました。


最近、このシャネルやトリーバーチ、使ってないなあってクローゼットを見ていて。

6月に旅行に行く為に売ろうと決心ちょっと不満


シャネル カメラバッグとシャネルのスニーカー!

メルカリで売れば良かった悲しい

買い取り店より全然高値で売れ取るやないかいちょっと不満

ちゃんと調べつくしてから行けば良かった悲しい


でも、シャネルのウェストポーチは買い取り屋さんが、うちでは赤字覚悟で50000がいっぱいいっぱいなので、メルカリされてるなら一度、出品してみた方が高値で売れるかも。って言ってて、、

な、なんと80000で売れました!

販売手数料が10パーもだなんて高い!

それでも、差し引き70000はあるから、旅費は作りました✌️


シャネルよ、お世話になりました悲しい

バイバイ