珍しく東京が大雪警報が出た日。

2/4   2/5


その日に受験だった子は本当に大変な一日だったと思います。

前日から色々と電車の時間や、何時に送迎するか、お弁当は何時までに作るかなど親も子も気を揉んだと思います。


うちは、無事?2/4に最後のレポート提出を済ませて春休みに入ったので翌日からは学校には行かなくても良いのでホッとしてました。

にやり東京であの雪でうちの周りは坂道多いし、チャリなんて乗れない。

バイト(塾講師)はあるから歩いて行くわ。電車だと駅まで歩いてさらに大回りだし。

知らんぷりスニーカーで行かないと。

革靴なんてビタビタになるし、歩きにくいから。

ぶーじゃあ、リュックに入れて持って行くわ。

30分くらいだし、良い運動だわ。


って。気をつけて行ってらっしゃい!