今日もこのブログにお越しいただき

ありがとうございます😊



わたしは何回か

業務内容は変わらず会社が変わるだけの

転職をしています。


ずっと人事や労務業務をしてきて

会社での人間関係を目の当たりにしてきました。


人間関係が上手くいかず

心身共に疲れ休職している人

その他

業務が嫌で転職したいけど一歩が踏み出せない人

もっとキャリアをあげたい人

仕事と子育ての両立に悩んでいる人



人事課や労務課に在籍していると

周りにはホントにいろんな悩みを抱えている人が

多いと分かります。ショボーン


そんな中、わたしは


毎日、無我夢中で業務を全うしていました。


今振り返ると

よくやってきたなぁ…と思います。

(今後もOL時代のお話はブログにしていくので

お楽しみにしてくださいね爆笑)


きっとこの業務が好きだったんだと思います。


悩みを抱えている人の

相談に乗ったり話を聞くことで

「元気になった」とか「勇気出た」の

言葉をもらえたことでわたし自身も

成長できたように思います。


そんな経験を経て

今、私は

クライアントさまの夢や願望実現のお手伝いをする

コーチングの仕事をしています。


悩みを吐き出すだけで

気持ちが変わり、一歩踏み出せる勇気を

みなさんに持っていただきたいとわたしは

思っています。


人は誰しも とてつもない創造力を

持っています。


すべての人が自分の力を発揮できる

世界になれば

きっと素晴らしい世の中になると思います。


悩みをそっと肩から下ろし


あなたの素晴らしい世界を思い出しましょうニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。音譜