九州へ行くときは飛行機を利用していましたが、今回は新幹線が停まる駅での所用のため陸路で!

初! 新幹線での九州入り!

約4時間半の乗車時間のため、グリーン席をとりました。

快適な旅でした。

 

小倉城に立ち寄った際、風鈴の音色に暑さを忘れました。

 

 

~いま一番叶えたいことは?~

コロナの期間中は行きたいところへ行けなかったのが辛かったですね。

平常に戻った今は、行きたいときに行きたいところへ行こうと思っています。

今回の北九州行きもその一貫で。

ちなみに先月は長野の諏訪大社四社巡りをしまして、今月は名古屋方面へ行く予定もあり、来月は京都と長野へ。

そして9月にはずっと行きたかった国へ海外旅行します。

叶えたいことの一つでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう