登山 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

登山

シャテン見てくれた皆さん
今日もありがとうございましたキラキラ




みんなのコメントがツボでしたドキドキ




そして今日は
くみちゃんと登山してきました



朝から伊勢原の大山に行ってきたよ



あたしは富士山以来の山登りでした


何年振りだろ…☆




くみちゃんはほんとにしっかり者です♪



時間、場所、持ち物全部調べてくれて…
あたしは待ち合わせ場所に言われた通りに行くだけでした〃




登山中も休憩とか
くみちゃんが全部やってくれました



あたしが
疲れたー。くみちゃん疲れたよぉ。って言うと



あと5分で休憩です、もうちょっと頑張りましょう☆


って時計みたり休憩なんかまで色々してくれて
やっぱりさすが先生ですねキラキラ


尊敬ドキドキ




そんなくみちゃんは
お昼ご飯をオウチの玄関に忘れてきたみたいで



あたしのパンを半分コして食べました笑


聞いた事のない食べかけのスナック菓子は持ってきてたみたいひらめき電球



サラミ味のスナック少量ね笑



色んな事が色々あったのだけど
お天気とキレイな景色とくみちゃんに癒されましたキラキラ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-image0001.jpg


森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_2941.jpg



くみちゃんありがと



感謝ドキドキ



また書くねっ☆