映画 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

映画

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_2416.jpg

珍しくこんな時間…





ずっと観たかった映画


「僕たちは世界を変えることができない」

観てました☆





詳しく感想書いたりできないけれど色んなこと書きたいくらい…
なんだか思ったコト感じたコトが沢山あって、色んな気持ちになれて
ほんとに観てよかった




今日返却しなきゃなのだけど
また観よう☆




自分にできる事
自分が変われる事


大切なこと
少しずつでもプラスに変えていきたいね♪





泣いたり笑ったり怒ったり
素直に感じる色んな感情を大切にしていきたいと
なんだか改めて思いました




そして


笑顔の力ってやっぱりすごい♪




おやすみなさい☆