オハナシ会♪ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

オハナシ会♪

そーいえば…こないだ
大親友のまきこりんごとリンゴ久々にランチしました☆




待ち合わせに向かう最中に
楽しみで嬉しくなってルンルンしてきちゃうあたし♪



なんなんだぁー〃笑



きっと会って色々話して
元気な気分をもらえることをもぉ心と体が覚えているんだね〃笑



すごいパワー♪





くだらない事も真面目な事もいっぱい語ってね
ガールズトークよりも色んなジャンルの勉強会してるみたい〃笑





そしてフットサル後のガールズトークもナイフとフォーク



最近、友達も含めて色んな人の色んな話を聞いてて思うこと




ちゃんと自立できてる人の話や意見って説得力があるなぁって


ほんとに尊敬してしまう♪



自分をちゃんと持ってるって
自分の好きな様にやりたい事、好きな事をただ自由にしていたり、そーゆー事じゃなくて。




人間的に自立してるからこそ出てくる自信って
キラキラしてるなぁっておもう☆



言葉だって大切な気持ちいっぱい詰まってすごく大事だけど
やっぱり行動がほんとに大事☆





努力してたり色んなこと立ち向かって経験してきた人
自分以外の人をちゃんと大切にできる人って
やっぱり頼れるし尊敬できるし、何より信頼できるもんね☆





素直にすごいなぁって思える友達が
周りにたくさんいます☆





よし♪
あたしも頑張ろう☆





好きな四字熟語は相思相愛だよ☆



今週木曜日21時~
シャテンで森崎愛の四の字熟語みてね



最後は告知になってしまいました笑


読んでくれてありがと♪




森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_2418.jpg


森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_2505.jpg



帰ったら半身浴して
パックしてつるつるしよ♪