お返事☆3 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事☆3

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_2017.jpg
続きましてー森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-20100423123116.gif
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gifみっちゃんさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gif
 
 
好きな食べ物いっぱいありすぎるよー笑
前も書いたかもしれないけど挽き肉料理が何でも好き☆
ハンバーグ、ぴーまん肉詰め、オムレツ、カレーとかいっぱい。最近は肉まん作ったら好評で嬉しかった♪
挽き肉は常に冷凍庫に入ってて挽き肉創作料理してます笑
今は野菜が食べたい♪笑
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gifうぐいすまめさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gif
 
 
雪の日は…んーと何してたっけ笑
最近、物忘れが激しくて困ってます(>_<)笑
ここ数年こたつを出さなくなっちゃって、にゃんこがこたつで丸くなれないよぉ〃笑
部屋中を加湿器だらけにしたいです♪
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gifのすけさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gif
 
 
ありがとう☆元気ですか?
あたし子供の気持ちを持ってキャッキャしてるかなぁ?だから子供が好きなのかもしれないね♪
でもよく「子供か」ってゆわれるから、ただのまだ子供な人なのかもしれないよ〃笑
子供の気持ちを大切に成長できる様に頑張ります☆
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gifsusan森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gif
 
 
全然応援メッセージになってるよー。ありがと☆
それと、たくさんハッピーを分けたいと思う事が、あたし自身にほんとにハッピーがたくさん来る気がするのです
だからみんなのおかげ♪
でも良い事も悪い事も含めて、素直な気持ちを伝えていきたいなって思うよ☆
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gifナシさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gif
 
 
新たに挑戦したい事は、自分でプロデュースする様なイベントとかしたいな☆
キャットまた5月に出るのでぜひ観に来て下さいね♪
無理しすぎずマイペースに楽しく頑張りたいなぁ。。ありがとね☆
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gifまきのっちさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0401.gif
 
 
ショートヘア、ボブヘアは、あんまりこの仕事初めてから
髪型を変えたいと思ったことないかもしれないなぁ☆
似合わなそうだし〃笑
アップにしたり結わいたり時々巻いたりのヘアアレンジは大好きだけど、基本的には肩下くらいのストレートが好き☆
帽子とかヘアゴムも大好き♪笑
 
 
 
 
 
 
みんなコメントありがとね森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
 
 
またやろうねっ森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-20100423123116.gif