お返事2☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事2☆

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_1458.jpg
続いて森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
サクさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0460.gif
 
 
最近見た映画はツレがうつになりまして、観ましたよ。ブログに書いたけど☆
最近オウチで観たもの含めてだと八日目の蝉、悪人、洋菓子店コアンドルとか好き。
あと☆うさぎドロップ観たかった(>_<)…最近、邦画が多いです。あたしは好きな映画がその時の気分で結構違うかも☆
ステキな金縛りが観たいです
 
 
 
 
 
 
 
 
土屋康成さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0460.gif
 
 
新作DVDは今のところないです(>_<)でもまた出る時あればお知らせします☆
こーゆーのがやりたいって言うのがあるので実現できる様に頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
つよしさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0460.gif
 
 
嫌いなタイプや苦手なタイプは…嘘つく人かな。。
嘘つかれた事に気付いちゃうと、何が本当かわからなくなっていっちゃうもんね。
あたしは大切だと思える人ほど信じてるし、疑うって悲しいもんね。相手が誰だとしても。信じれないと崩れる(>_<)信頼はすごく大事☆
 
 
 
 
 
 
ユージさん
 
 
フットサルの苦手なプレーは…メンタルがプレーに出る事です〃笑
ちゃんとポジション決めてやってるんだね☆あたしはピヴォとアラしか動き方よくわからないけど。。
最近は有香さんクリニックしてないのかな?ポジションの動き方とかはやっぱり習うのが1番良い気がするぅ☆
点取り屋さん目指して頑張ってくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
ひろぽんさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0460.gif
 
 
最近はまってるコト色々ありますよー☆
チーズケーキとガトーショコラハマってて夜焼いて朝ごはんにしてます
最近ではないけど…しゃべくりが好きすぎて月曜日が大スキです♪笑
これから寒くなるからスパやゲルマ・岩盤浴も増えるだろうなー。デトックス☆
あとイチゴにはまっててリップもパックもボディクリームもイチゴ♪苺狩りいきたぁい
 
 
 
 
 
 
 
マッサさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0460.gif
 
 
今日聴いた曲、最近よく聴く曲は…ミスチルいっぱいです♪笑
あとレミオロメンとMINMIさん。APBANK行ってから数年振りにブームがきた!笑
南風、太陽の下、3月9日、雨上がりとか大好き♪
 
 
 
 
 
 
 
うぐいすまめさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0460.gif
 
 
うける♪最近れんくんどうしてるんだろね。
あたしは常に恋してたいです☆ドキドキわくわくキュンキュンたのしいしステキだもんね♪
何歳になってもそんな気持ちでいたいし、ずっとそんな風に思える人がステキだなっておもいます。内面から女子力アップだねっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
みんみんさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0460.gif
 
 
今年1番お腹を抱えて笑ったこと…
いっぱいありすぎてわからないよー☆思いだし笑いできる事も多すぎる。。
んーと。。しゃべくり?…しつこい?笑
基本的に仲良い友達たちとガールズトークする時は笑いすぎるし…地元の集まりもフットサルのみんなといる時も笑いすぎるし
あとおもしろいサイトとか見て1人で笑ったり…って完全に怪しいね〃笑
泣いたり笑ったりまったりしたり忙しいです☆
 
 
 
 
 
 
 
今日はアメスタいつも通りです森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
ではまたねん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0420.gif