夏の思い出☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

夏の思い出☆

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DSCF6098.jpg
8月最後の日…
夏の終わりだねぇ森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-w.jpg
 
 
 
こないだは
海には入ってません森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0367.gif
 
 
それどころか…
友達の椅子に座って海眺めてたら
いつの間にか寝てました森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0425.gif
 
 
みんなはボールで遊んだり砂遊びしたりしていたけど森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
熱海花火大会に行ったり
バーベキューしたり手持ち花火したり
湖で遊んだり海鮮食べたりラーメン食べたり…いーっぱい充実森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0365.gif
 
 
 
 
友達の子供のお誕生日会だったのだけど来れなくなっちゃって…
でもみんなでペコちゃんケーキでお祝いしました森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0294.gif
 
 
 
 
花火みてから電車ぎりぎりで駅まで走りました
 
 
 
大人10人…
 
汗だくで必死に走ったよー森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0209.gif
 
足つるかと思ったもん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0425.gif
 
 
 
 
夜も楽しくて楽しくて仕方ないのに
眠すぎて途中で「5分だけ…」とか言いながら寝るあたし森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
 
最近ほんとに起きてられなくて(>_<)
どこでも寝れる☆
 
 
 
年だなぁ…笑
 
 
帰りの車は
ミスチル熱唱のち睡眠でした森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0425.gif
 
 
 
あー
 
よく寝た森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-o0020002011284411799.gif
 
 
 
そして笑いすぎて楽しすぎて食べすぎた森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-1FL0812.gif
 
 
 
 
夏が終わる時ってなんだか寂しくなるケド
9月はもっと楽しくなります様に森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0168.gif
 
 
 
 
9月もよろしくねん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0209.gif