7日のお返事2 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

7日のお返事2

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0289.jpg
続きです森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0433.gif
 
 
 
 
あんとんさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
年間のサッカー&フットサルの観戦は…
最近サッカーはあんまり行ってなくて去年1回かな。
Fリーグは去年5、6回行ったかなぁ☆今年はまだプーマカップ観戦したくらいです。
サッカーはガンバかな。遠藤選手が好きです♪
そーいえばキングカズさんが北海道入るって本当かなぁ?名古屋vsエスポラーダ観たいっっ♪
 
 
 
 
 
 
ピーたんさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
好きな果物いっぱいありますよ!
いちご、梨、オレンジ、ぶどう、さくらんぼ、桃、りんご大好き☆
パイナップル以外はみんな好き♪笑
スイカ食べたいなぁ☆
 
 
 
 
 
 
くすぐり弱男さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
どこからでもくすぐれる能力があったら
きっとくすぐりんぐすに出るかなぁ〃笑
優勝できちゃうよね♪笑
 
 
 
 
 
 
ユージさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
フットサルシューズ。晴れと雨でちょっと前までは分けてたよぉ。でも壊れてきちゃって今は1つだけ☆
やっぱりデスポルチさんだよね。履きやすいみたいで良かったです♪
フットサルいっぱいしてねん☆
 
 
 
 
 
 
トモ☆さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
ミスチルの好きな曲ありすぎて1番は決められなぁい〃笑
でも最近スキマスイッチさんと歌ってるシーソーゲーム見て超ハマってたぁ☆apbankの動画だよ♪
最近の曲では擬態とか声とか365日とか大好き。
アルバムはHOMEが1番好きかも☆箒星・ひびき・優しい歌、口笛・君が好き・ユースフルディズ大好き♪
あるがままの心で~、も大好きよ♪歌詞がすごい(>_<)
 
 
 
 
 
 
けいさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
最近ドキドキした事…いっぱいあるよぉ
日本代表戦とか…CLリーグ決勝とかフットサルの大会とか♪笑
あとねプチダイエット始めてから体重計乗る前にいつもドキドキしてる☆
アイス食べまくりんですからね(>_<)笑
 
 
 
 
 
 
1さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
ありがとうございます☆
これからもマイペースに楽しく笑って過ごしていきたいので
これからも森崎愛をよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
まさとんさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
よく聴く曲、好きな曲は…
スキマスイッチ大好きです☆その前の大橋さんの曲がスキ。
あとケツメイシの闘えサラリーマンが超スキ♪笑
そろそろ夏だから睡蓮花も。MINMIさんのシャナナとハイビスカスもね、あとサザン、ゆず♪
夏は元気にいかなくちゃね☆
 
 
 
 
 
うぐいすまめさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
パソコンじゃなくて…パソコン見ながらしゃべる時ね〃笑
懐かしいなスタチャ☆楽しかったなぁ♪
深夜によくしゃべって、よく食べてたよね〃笑
 
 
 
 
 
 
続く森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-o0020002011198554499.gif森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-o0020002011198554499.gif森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-o0020002011198554499.gif
 
 
 
チョコアイスたべる森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0174.gif