7日のお返事1☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

7日のお返事1☆

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0286.jpg
7日のコメントお返ししていきます森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0209.gif
 
 
 
 
範馬さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
ストリートファイター懐かしいな☆最近は全然わからないけど(>_<)あたし関節とか得意そう?笑  いつも書いてくれてありがとうございます♪
 
 
 
 
 
たかたかちゃん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
オススメのグルメスポットと一押しメニューは…
 
いっぱいあるけど。。。梅蘭の焼きそばが大好きです!中華街と渋谷にあるよぉ☆あと香妃園の鶏煮込みそば。
名前忘れちゃったケド恵比寿の「石焼きひつまぶし」美味しかった☆月島のお好み焼きもんじゃも大好きだし☆
庄やの麦チョコバニラにハマってるぅ♪笑
あと!!ばくだん焼き知ってる?超美味しいよ♪
 
 
 
 
 
 
Jさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
いいえ。こちらこそありがとうございます!
グリーのブログあんまり更新できてなかったりしてますが
これからもよろしくお願いしますっ♪
 
 
 
 
 
 
ダイスケさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
キャットファイトは次回は9月9日の夏祭りに出ますよぅ。是非応援に来てくださいね☆
キラアンちゃんとまたやりたいなぁ☆これからも宜しくね♪
 
 
 
 
 
 
土屋康成さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
キャットファイトの試合で1番気を付けている事は…
なんだろぉ。。なんか特にない気がする。。
あたしは周りのお客さんやファンの方の声援でモチベーションが上がるとゆうか頑張れる人なので☆
でも水着の時は色々気をつけてるつもりです〃笑
 
 
 
 
 
 
でんだいさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
そんなにかわいくないですよん。でも自分磨きは大切だよね♪
キャット以外は今マネージャーさんとフットサルイベントプチ撮影会みたいなの計画中です!
また色々お知らせしていくね☆
 
 
 
 
 
 
コマヒデさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
キャットファイトは9月9日に出演します。また告知するね!
ファンクラブイベントもそろそろな感じかなぁ〃ボウリング大会やりたいなぁ♪
決まったら書くので待ってて下さいねん☆
 
 
 
 
 
 
Camel2222001さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
キャットファイトの練習は…最近はDVD撮影の時に技を覚えたり挑戦してみたりしてます♪
決まった練習相手は、その時によってなので特にいません(>_<)
これからも応援よろしくね♪
 
 
 
 
 
たかさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-DIMG0475.gif
 
DVDは今のとこ発売予定はないけれどまた出る時は
もちろんお知らせしますよぉ☆
今度はどんなのがいいかなぁ…なんか色々ストーリー作ってお芝居がやりたいな☆
 
 
 
 
 
 
つづく森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-o0020002011256434843.gif
 
 
 
あめやんできたぁ森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif