食べすぎました | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

食べすぎました

久々にチャクの前の前のユニニコニコ


懐かしいひらめき電球ひらめき電球



てるてる坊主のおかげ(じゃないと思う)で、
フットサル中止にならなかったよニコニコ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0142.jpg




フットサルしてから
みんなでハンバーグ食べて…ナイフとフォーク



さらに数時間後

勢いで、らーーーめん食べに行ってしまったニコニコニコニコドキドキ




ペロりとねドキドキ




なんだか
よくわからない罪悪感に襲われてしまったので



腹筋を10回ほどしてみましたひらめき電球



あとね

あたしツイッターをログアウトしちゃったら
ログインできなくなっちゃったぁしょぼん



パスワードを忘れてしまった様な気がしなくもないんです…



それとメアドとアカウントどっち入れるのだろDASH!DASH!



あたしホットメールとかも
メアドを何にしたか忘れてしまう事件とか起きるからしょぼん



人生何もかも
メモしてかなきゃと思いましたひらめき電球



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0150.jpg