デート☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

デート☆

今日は久々に
彩華ちゃんとお茶コーヒーキラキラ



いつ以来だろうDASH!DASH!

あんま久々な感じしなかったけど
だいぶ久々だったのかなぁひらめき電球



3時間くらいお茶してましたニコニコ


こんな日に
傘を忘れる二人…雨



なので駅の近くでねドキドキ



そして
西銀座に来たら買うでしょおって事でニコニコ


ドリームジャンボ宝くじキラキラ


勇気なくて1枚だけね
しかもあたし年末ジャンボとかゆってるし…パー




あと2人でスクラッチもやってみたよブタ



相変わらず彩華ちゃんの笑顔は癒されるドキドキ

また遊ぼうねんキラキラ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-110523_153401.jpg

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0090.jpg

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0081.jpg



梅雨がはーじまるよぉ~



美容院いかなくちゃしょぼんキラキラ