PUMACUP2011 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

PUMACUP2011

お友達のえみちゃんと観戦へサッカーキラキラ


東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデーサッカー



PUMA CUP2011オールスターチャリティーマッチとゆぅ事で
久々に駒沢体育館に行きましたサッカーキラキラ




チャリティーマッチ前のイベントでは高橋陽一先生や南葛シューターズも試合をしたりしていて
久々に観れてうれしかったドキドキ



南葛サポの皆さんも久々にお見かけして応援してる姿も見たりして
なんかやっぱりいいなぁ…って思いましたキラキラ




チャリティーマッチは
パス回しや攻守の切り替えの早さ、気持ちが伝わってくる試合で
そんな中でも普段の公式戦にはない雰囲気も出ていたりして観に行けてよかったキラキラ




それと…
びっくりしたことひらめき電球



フットサル観戦後
えみちゃんと駒沢から渋谷のギャラリー2へ行きましたサッカー



そしたら駒沢から一緒に電車に乗っていた隣りのカップルが
ギャラリー2まで一緒でしたDASH!



おんなじ行動ニコニコニコニコニコニコ

気が合いそうなカップルだねドキドキ



お買い物中に
テンションが上がってしまったあたしを支えてくれて
えみちゃんありがとドキドキ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0406.jpg


森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0404.jpg


森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0409.jpg