心機一転 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

心機一転

クレンジングを変えました

DHCのマイルドタッチ
ピンクだったし最近オイルにハマってますキラキラ


今までオイル使わなかったケド
キレイに落ちるし色々試してみたいなぁドキドキ



濡れた手でお風呂でも使えるやつ
めんどくさがりちゃんにはぴったりドキドキ



それからひらめき電球
ファンの方々に頂いた
ジルのリップとロクシタンの練り香水キラキラ


とっても愛用してます
やっぱり見た目かわゆいだけでテンション上がっちゃうねニコニコドキドキ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0016.jpg



あとは~

寝る時に履くってゆう靴下を購入してみたニコニコ

1つはマミーへプレゼント



あったかいドキドキ
足は冷やさないようにしなくちゃねニコニコ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0015.jpg



フェイスクリームも新しく変えたり
トリートメントも変えたり
たまたま同じ時期になくなっただけなんだけど
なんだか新しくしてさっぱりすっきりほわほわニコニコドキドキ



ちなみにひらめき電球

携帯も機種変しましたドキドキ


1年くらい変えるといいながら
なかなか手放せなかったケド


ありとあらゆる人達にボロボロだと言われ続けて
友達とか会うたび「携帯変えたの?」ってゆわれるひらめき電球


そんなに気付かれる位だったみたいだねハートブレイク


落とさず
大切に使いましょドキドキ




森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_0013.jpg