ガールズトーク☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

ガールズトーク☆

こないだ
さゆみんと毎年恒例のバースデーお祝い会をしましたキラキラ


誕生日1日違いだからね
2人お祝い会を始めてからもぅ5回目くらいになるのかなぁひらめき電球



しかもなんと
今年はわざわざあたしの地元まで来てくれて電車キラキラ



あたしは自転車で行ったのだけど
「愛ちゃんて自転車乗れるの?」って驚かれてしまったハートブレイク


あたし自転車上手に乗れますよニコニコニコニコ
チャリラブだもんドキドキ



地元のあたしの大スキなカフェでランチした後
今年はケーキじゃなくてパフェ食べたっニコニコニコニコ



毎年2人でお祝いしながら反省会してへこんだりハートブレイク
目標決めてがんばろってゆったりひらめき電球
それがいい刺激になってるから
これからもずっと一緒にお祝いしていきたいねケーキ



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_7810.jpg



そーいえばひらめき電球

コメント読んでたのだけど1つ前のブログの題名…メモ


モンパチじゃなくてファンモンの間違えでしたDASH!DASH!
自分にびっくりですハートブレイク



でもモンパチも大好きドキドキ


高校の時とか
懐かしい事いっぱい思い出すもん

青春だねニコニコ



琉球愛歌~音符音符