お返事2 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事2

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_6929.jpg
お返事遅れてしまってごめんねしょぼん
 
15日のお返事の
続きです音符
 
 
 
 
キラキラすがきちさんキラキラ
 
 
フットサル超楽しかったよぉ。久々にチャクチャクメンバーに会って、それぞれのあの自由な感じは、いつまで経っても変わらなくて♪笑
みんな相変わらずで、いっぱい笑いました☆
ポジション決めてやったのも何だか懐かしくて新鮮だったよん☆
 
 
 
 
 
キラキラなべっちさんキラキラ
 
 
携帯の機種はDoCoMoのN905iです!もぉボロボロすぎてみんなにばかにされまくりなので〃笑
近々かえる事にして今迷い中☆ずっとN一筋だったのだけどSHにしようかなと思ったり♪
着信音は普通のプルルル~ってやつ〃笑  ちょっと前まではミスチルの色んな曲にしてました。オルゴールだけど。
オルゴール癒される☆アラームは超やかましいのだけどね♪笑
 
 
 
 
 
キラキラRYOCKさんキラキラ
 
 
落ち込んだ時、悲しい時はバラードは聴かないかも。余計悲しくなっちゃうから、あたしはアルバムとか聴いてても悲しい曲は全部とばします〃笑
ケツメイシさんとかファンモンとかの元気な曲が多いかな。あと安室ちゃん♪
ファンキーモンキーベイビーズさんの「笑顔」は、ちょっと元気でるよ☆
sweepのIt's the fallin'in loveとWalk in the rainもすき。あと嵐は元気でるぅ♪
 
 
 
 
 
キラキラ健太郎さんキラキラ
 
 
オススメバラードは…ありすぎて書ききれないケド。。バラードといえばコブクロさん平井堅さんかな☆
あとはミスチルの、NOTFOUND、CANDY、HERO、靴ひも、しるし、GIFT
ファンモンの大切、告白、桜、青山テルマさんの何度も、
あとJAY'EDさんの最後の優しさかな☆若干バラードじゃないのも交ざっててごめんね〃笑
オススメとゆぅより個人的に泣いちゃう曲です☆笑
歌詞がやばぁい(>_<)オススメ聴いてみるね。ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
キラキラけいさんキラキラ
 
 
ほんと毎日暑いねぇ(>_<)元気にしてますかぁ?
夏バテしないよぅにいっぱい食べて元気にすごしてね☆また撮影会とかアソビに来てね♪
 
 
 
 
 
 
キラキラまきのっちさんキラキラ
 
 
七夕祭りかぁ…行った事あったかなぁ。。阿佐ケ谷であったっけ?もぅ何年も前に行った事ある気がするけど、
よく覚えてません(>_<)茂原の七夕祭り行ってみたいなー☆
今年は七夕ケーキ買って個人的に七夕祭り開催しました♪笑 短冊も書いたし七夕が大好きになったよぉ☆
 
 
 
 
 
続く森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-o0020002010438952473.gif