お祝い | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お祝い

お仕事前に…

さゆみんとランチしてましたナイフとフォークキラキラ


あたしの友達のパスタ屋さんへ音符


勝手に
サプライズで行ってきたニコニコ



甘エビとほうれん草のパスタ
超美味しかったニコニコパーキラキラ




森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_6023.jpg



パン、サラダにコーヒーまで出してくれて
ありがとぅドキドキ



友達が働いてる姿って
普段なかなか見れないから
なんか不思議な感じだよねひらめき電球



ごちそぅさまでしたパー





森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_6025.jpg





そしてその後は
さゆみんと毎年恒例のひらめき電球


バースデーお祝いへドキドキ




誕生日1日違いなので
毎年2人でやっているのだけど
気付けば1ヵ月遅れ…ハートブレイク




何年か前までは
ちゃんとバースデーケーキ用意してやってたケドニコニコ



なんか今年は
普段と変わらないカフェでお茶しながらケーキになっちゃったショック!あせるハートブレイク




また来年からは
やっぱりちゃんとやろぅって事になりましたケーキ




でも久々に会えて楽しかったよんニコニコパードキドキ