お返事1 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事1

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_5752.jpg
みなさま
コメントありがとぅ森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-178437_17.gif
 
 
 
早速
お返事してゆきます森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-161508_17.gif
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif兄貴魂さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
今年の目標は…こないだも書いたけど、他には
今年は強くなって成長する1年にしたいなッて思います。気持ち的にね♪
それと欲張りすぎず苦手な我慢を頑張って我慢できる人になろぅと思います〃笑
今年もよろしくね☆
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif範馬さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
今年の抱負は…
いっぱい笑って泣いて、いっぱい食べて飲んで、いっぱいフットサルする事♪
これって抱負なのかなァ〃笑
今できる事・やりたい事を楽しんで何気ない幸せを大切にしていきたいと思います。
みんなでイッショに素敵な1年にしましょ♪
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gifすがきちさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
携帯色々ありすぎて決められないよー(>_<)
あたしももぅ何年もずーっとDoCoMoなのでオススメあったら教えて♪
Nばっかり使ってるのだけど、SHに変えてみようかなって少しだけ思ってます☆
でもクイックサイレントがついてるのが絶対条件なのだよ♪
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gifフォッカーさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
最近のお気に入りの曲は…
姪っ子ちゃんと一緒に歌う嵐の曲とプリキュアの曲♪笑
あとね最近よく浜崎あゆみさんの「DAYS」を聴いてます☆ヒルクライムさんの春夏秋冬もスキ。
ちなみにドライブは安室ちゃんベスト。昨日は電車でJAY’EDさん聴いてたよ。好きなんです♪
良い曲あったら教えてね☆
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gifchihiro(イウ゛ァン改め)さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
今年の目標に対してのキャッチコピーは…愛の戦闘型大悪魔かな♪笑
1番は自分に負けない様に、心の強い1年を過ごせるよぅに頑張ります!
毎日コメントありがとうね。楽しみに読ませてもらってます。
今年も宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gifぴややっこさん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
去年やり残した事は…大きな事はないけれど
なかなか予定が会わずに会えなかった友達が何人かいたりした事かな(>_<)
今年は会いたい人達に、もっといっぱい会える様に頑張ります。時間は自分で作るものだもんねっ☆
このブログでもみんなと毎日繋がっていたいので、今年も素敵なコメント期待してるね♪笑
 
 
 
 
 
 
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif佐々倉竜一さん森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-get.gif
 
 
W杯の予想は…んーと。。�ブラジル�イタリア�ドイツ�スペインかな。
でもスポーツは何が起きるかわからないのがドキドキしちゃうね☆
前回のW杯は、みんなでスポーツバー行ったり朝5時に起こしあったりして観てて超楽しかったぁ♪
あれから4年なんてほんとあっとゆぅ間(>_<)今年もよろしくね☆
 
 
 
 
 
続く森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-o0018001910345392466.gif