お返事④ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事④

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_4917.jpg
続いてー↓




*apaさん*


何をしてる時が1番楽しいか……沢山あって1番は難しいね。。
家族や友達や周りの大切な人達と笑い転げてる時かな♪
やっぱり誰かと何かをしてる時だって思うから、あたしは周りの色んな人に支えられてます☆
笑いすぎてお腹筋肉痛ッて幸せな事だね〃笑





*たかぴょん*


可愛さを保つ秘訣は…保ててるかどぅかはわからないけど、、
やっぱり栄養あるモノ食べて、沢山寝る事かなァ。
それからやっぱり好きな事して沢山頑張って沢山笑う事。それから我慢しすぎない事。
心も体も中からキレイにしなくちゃね♪
これからも頑張ります!ありがとね☆





*けいさん*


どんな質問が嬉しいか…
あたしにもよくわかりません♪笑
ただ…こーゆー機会に質問やメッセージコメントをくれる事や会話ができる事が、何より嬉しいので、
何でもいいんだよー☆





*K8273さん*


結婚願望かぁ…すぐにではないけど、
子供が大好きなので、結婚したら子供産みたい♪いつになるかわかりませんが〃笑
どんな家庭を築きたいかは……支え合って色々乗り越えながらも、笑顔のたえない家庭がいいな☆
周りの友達も半分くらぃは結婚してるけど、
また最近パパママになった子が急増したので、赤ちゃんに会いに行きたいー♪





*たー坊っちゃん*


お薦めスポットは……本当に沢山あるのだけど、、
海外はハワイとかロス韓国、香港グアム、NY、マイアミ、バリ、プーケット、オーストラリアとか…
国内は宮古島はかなり良かった♪沖縄本島もいいね!富士山頂上もいいですよー♪
そーだ「おすわり」おめでとぅございます!たまに見させてもらって、かなり癒されてます☆羨ましい♪





*たかさん*


仕事で1番恥ずかしかったのは…なんだろー。。
すぐ思い浮かぶのはプーケットでゾウのお鼻で朝シャンした事かな〃笑
あと寝起きドッキリみたいな撮影で、ホテルの部屋にカメラが入ってきたんだけど…
友達と語るのに夢中になりすぎて普通に起きてた事かな☆笑





*金シャチさん*


デジカメいい感じですよ☆
今まで撮った事がなかったモノはまだ写してないけど、やっぱりキレイな景色みると撮りたくなります!
今日もキレイな空撮ったよー♪あとやっぱり、
大勢で写る時は写メより断然ッ!デジカメだね☆





*すきゃさん*


火、水曜日は少ないとは思うケド、イベントやる事もあると思うので、もしあったらお知らせするね♪
今までで1番でかい買い物って大きさ?値段かな?
合わせたらテレビか指輪かバッグかな…
みんなの1番でかい買い物が何か気になる。。☆