その後… | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

その後…

美容院の後は…

さゆみんと待ち合わせして青山へ☆



友達が働いているお店でランチ。



森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_4788.jpg


ブリの塩焼き。

友達が作ってくれた料理は、
めちゃめちゃ豪華で美味しかった!



さゆみんと2人して、
ご飯おかわりしすぎて…


ほんとよく食べるねッて、
びっくりされちゃったよね。。



「ご飯足りなくなって、炊かなきゃいけないかと思ってビックリしたよー」

ッて言われました〃笑




だって、
ほんとに美味しかったんだもん♪



ごちそうさまでした(^^)v