お返事④ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事④

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_4319.jpg
遅くなっちゃいましたが…


4月25日の、
コメントお返しDAYの、
おまけのお返事の続きを。




*SUSAN*

遅くなったけど…楽しい浅草ありがとうございました!
なんだか笑いっぱなしだったねぇ〃笑
ゆかさんの試合あたしも予定あう時みにいくぅ♪
メルシーも頑張ります。いつもありがとー☆




*でんだいさん*

弱点は…なんだろー。。くすぐりとか弱いですよ?笑
関係ないケド、あの赤坂サカスでやったエコイベントから、
ちょーど1年くらいだよね?ほんとに早くてびっくりしちゃう☆
いつもコメントありがとね♪




*てんねんゆでたまごさん*

対戦相手より目を回す…今でもよくあります〃笑
最近は回すのにも慣れて得意になってきたので、
調子にのって回しすぎてぐるぐるになっちゃいます☆
そーいえば、富士急でトンデミーナに乗りたいなァ。。
ぐるぐる回されたいー♪




*atisur2さん*

好きな本は沢山ありますが…やっぱり心に残ってる本は、
余命1ヵ月の花嫁かな。。朝まで止まらず泣きながら読みました。
今日もちょーど本屋に行ったけど時間なくて買えなかった(>_<)
最近は美容や健康の本をよく見てますョ☆




*たかさん*

もし好きな人がいても自分からは告白しないと思います。
中学とか高校の頃はあったけど、今はないかな(>_<)
なんか年々色んな事に対して守りに入ってる気がするもん〃笑 ダメだね。。
相手から告白されるよぅなアプローチは逆に教えてもらいたいかも♪笑




*まきのっちさん*

フットサル以外で好きなスポーツは、スノボ・テニス・水泳だよ♪
3回しかやった事ないけど、ウエイクボードもまたやりたいッ。マリンスポーツは大好きですよー。
もーすぐメルシー楽しみだね♪



*おおはしさん*

好きな寿司ありすぎてベスト3は難しいけど…今の気分だとウニ、ほたて、海老かな♪
お寿司はほとんど何でも大好きだよー。それよりワサビが…少しで充分です〃笑
ミル貝とか赤貝とか貝類も食べたいし、
トロとかサーモンもあなごも今食べたくなっちゃった〃笑
築地のお寿司屋さん行きたいなー♪




*きっくさん*

風邪はやってるよね?(>_<)
暑かったり寒かったりが激しくて風邪ひきやすいから、
もぅ治ってると思うケド、寒い時用にジャケットとか持ち歩かないとね。
お互い気をつけましょーね♪




*ミューさん*

キャットファイトの試合で1番怖いのは、
AKIRAさんのグルグルスリーパーかな。超苦しいもん。。
でもそれぞれみんな違った恐さがあるので、1番ってよりは、
その時によってかもしれない☆





みんな質問やメッセージありがとうございました!

遅くなってごめんね(>_<)


またこーゆー機会、
作っていきましょ。


これからもみんなとブログで繋がっていけます様に☆