22日のお返事③ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

22日のお返事③

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_4132.jpg

*ユージさん*

次のメルシーでもいつでも♪是非声かけてくださいな。
名前ゆってくれたらわかるし嬉しいよ☆
最近フットサルしてるかな?お互い楽しく頑張りましょーねっ♪



*ひろさん*

キャットのハプニングは思い出せないくらいだから特にはないかな…
でもキャットのDVDの撮影中に水着が壊れちゃった事はあるよ。
無理矢理直して撮影続けました〃笑



*でんだいさん*

愛にゃんと付き合うとこんな特典は…何かあるかしら〃笑
あたしマイナスイオン出すから癒されるかも♪笑
特典って言われると考えちゃうねぇ…
特典だらけになれる様に頑張ります☆



*まっするDDさん*

村田選手☆昨日テレビで特集してて超感動して昼間から泣いてました〃笑
あたしも優勝したいなって気持ちが更に強くなりました。
あんな感動を与えられるってすごい事だよね☆



*けんご先生*

こないだのNCLも昨日もありがとうございました♪
相変わらず楽しかったねッ。
また次回もあたしが表紙の写真楽しみしてるね♪
愛ちゃん透けてるよーってね〃笑



*ミカリン*

お財布はヴィトンを使ってますよ。キーケースとアクセサリー入れとお揃い♪
バッグは色々使ってるので特にコレってのは今はないけどcherのエコバッグも愛用してるよ☆



*コマヒデさん*

あたし年齢あんまり気にしない人なので、
年上か年下かは決められないかな。。
好きになったら年上も年下も関係ないと思うし、その年の良さがあればいいと思うよ☆
草食男子ってどのくらいの事を言うんだろぉ…本人基準なのかな?



*だちこさん*

妹さん、結婚おめでとうございます♪
今度ハナシ聞かせてねッ。
プロポーズのシチュエーションは…
特に演出とかなくてもいいし、こんな言葉がいいッてのもないし…
ほんとそーゆーのには夢がなくて困ったさんです。。
でもほのぼのした感じがいいかな☆



続くーヽ(´▽`)/
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_4166.jpg