お返事⑤ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事⑤

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_3150.jpg
*syunさん*

イクスピアリは何回も行った事あるよ☆あの雰囲気スキ。
こないだディズニーストアにチョコ買いに行きました〃笑
コストコはまだないけど、カルフールは好きだょ♪



*tomさん*

あたし市船出身ではないですよ。
でも生まれてから、ずっと千葉なので応援してました☆
船橋は西武も東武もロフトもあるし、いいよね♪



*きっくさん*

お誕生日おめでとぅ♪
いつも楽しいコメントに元気いっぱいもらってます!ありがとう☆
いっぱい笑って素敵な1年にしてネ!
ハッピーバースデーって、うちのクマもゆってます☆



*たっきーさん*

今後の夢は…
もーすぐ誕生日もくるし、もぅ完全に大人なので…素敵な大人の女性を目指して頑張ります☆
人生1回しかないからやりたいと思った事なんでもやっていきたい♪



*hollyさん*

まぁまぁ元気だよッ♪笑
こんな機会なので…
今まで素敵なコールリーダーして頂いて、ほんとにありがとうございました☆
サポーターのみんなのおかげで頑張れた事が沢山あって、ほんとに感謝してます。
また観に来た時も、変わらず声かけて下さいね♪



*miyabi634さん*

ありがとー。あたしそのままの芝居かぁ☆
そーだねぇ、悪役も挑戦してみたい役の1つだょ☆
あとは役とゆぅよりも家族や姉妹や恋愛モノやってみたいな☆



*トミーさん*

キャットファイトで大阪は2回行きましたョ☆
その時によって場所は違いますが、
だいたいがCPEかNCLかキャットファイトプラスさんのHPでチケット情報がわかると思います!
今後もあたしのブログでも載せていくのでチェックして下さいね♪



*8080さん*

キュンとするデートコースかぁ…
んー、ディズニーランド行きたいな、平日に♪笑
色々調べてどっか行くのも好きだし、電車でのんびりもドライブもいいね。
こないだはありがぱお♪笑



*ふろんさん*

ほんとに毎回コメント書いてくれて、
ブログ更新したくなる気持ちや元気いっぱいもらってるよ♪
ほんとにありがとぅ。
これからも仲良しこよしでよろしくねー☆



*あっと視聴記さん*

4の字熟語2あたしもやりたい♪
あたしも愛画伯の絵、また書きたいような気がします♪笑
ありがとぅ。またみんなの前で披露できるよぅに頑張ります☆