キャットファイト | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

キャットファイト

31日夕方からcpeキャットファイト、
1日朝5時までプロレス合同キャットイベント☆


寒い中、
たーーくさんの方が来て下さって、
ほんとに嬉しかった♪
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_3395.jpg

気持ちだけでも!ッて、
お腹すいてないのにコンビニ行って、
理子ちゃんと無理して食べた年越しソバ♪笑



なんだか気持ちが入りすぎたみたいで…
なんなのかよくわからないケド…

柚子ちゃんと試合して、
なんだか途中から涙でてきちゃったよね。。


痛いとか悔しいとかじゃなくて…
色んな気持ちがまざって、
よくわかんなかったケド。


いつもの大好きなピンクの紙テープと、
ほんとに沢山の声援が聞こえてきて、
幸せでしたっ☆


夜中の興行も、
みんなが盛り上げてくれたおかげで、
超楽しかったヾ(^∇^)ノ



最高な年明けが迎えられましたッ☆


毎年、
年末にキャットファイトしてるけど。

あたし今年が今までで1番楽しかったもん♪


ありがとぅございました!
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_3403.jpg

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_3406.jpg

ピカピカ光ってました↑
ありがとー♪
森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_3405.jpg

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_3410.jpg