お返事その6♪ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事その6♪

NEC_2479.jpg
あたしったら優しいなぁ♪とゆぅ事で〃笑

こないだの記事に書いてくれたコメント全部に、お返ししちゃいます☆

おまけだよッヾ(^∇^)ノ


☆きっくさん☆

質問考えておくってゆってたのに〃笑
間に合わなかったね(>_<)
いつかの次回の為に今から考えておいてね♪笑
いつもありがとね。そしてこれからも宜しくねぇ♪


☆jan2008さん☆

愛くるしい顔と体してるかなぁ。。ありがとう♪
お互い体調には気をつけて笑顔で毎日過ごしましょ。
これからも頑張ります。よろしくねッ♪


☆SGさん☆

こちらこそ楽しかったですよぅ。波田陽区さんの名前思い出してくれてありがとね♪笑
夏の終わりを浅草で過ごせてよかったです。また声かけてね♪


☆まさとさん☆

いつもブログ見て下さってありがとぅございます!
これからもあたしらしく頑張っていくので。よろしくねっ♪


☆バカボンのパパさん☆

ありがとうございました!そしてあの暑すぎる中で、
ほんとにほんとにお疲れさまでした(>_<)4の字上手く決まって自画自賛でした♪笑
浅草はまた行くと思うので、宜しくお願いします♪


☆隊長~☆

7日楽しみにしてます!cieroさんと一緒にくるの待ってますね♪
キャットにフットサルにいつもありがとぅ。これからも宜しくね♪


☆潤さん☆

アイドルブログなかなか更新できてなくてごめんなさい…
また動画も送ります♪いつも見てくれてありがとね。
東海地方でイベントなかなかないんだけど(>_<)行く時は必ず告知するので会いにきてね♪


とゆぅ事で今度こそ、お返事になっちゃった。。

全部読んでくれたみなさま♪
ありがとちゃん(〃∇〃)


相変わらずネット壊れたままなので(>_<)
ぜーんぶ携帯でかちかちしたので誉めてやって下さい♪笑


間に合わなかったとか書けなかったって方々も、
また次回楽しみにしててね!


焼肉食べにいってくる♪