お返事その6♪
あたしったら優しいなぁ♪とゆぅ事で〃笑
こないだの記事に書いてくれたコメント全部に、お返ししちゃいます☆
おまけだよッヾ(^∇^)ノ
☆きっくさん☆
質問考えておくってゆってたのに〃笑
間に合わなかったね(>_<)
いつかの次回の為に今から考えておいてね♪笑
いつもありがとね。そしてこれからも宜しくねぇ♪
☆jan2008さん☆
愛くるしい顔と体してるかなぁ。。ありがとう♪
お互い体調には気をつけて笑顔で毎日過ごしましょ。
これからも頑張ります。よろしくねッ♪
☆SGさん☆
こちらこそ楽しかったですよぅ。波田陽区さんの名前思い出してくれてありがとね♪笑
夏の終わりを浅草で過ごせてよかったです。また声かけてね♪
☆まさとさん☆
いつもブログ見て下さってありがとぅございます!
これからもあたしらしく頑張っていくので。よろしくねっ♪
☆バカボンのパパさん☆
ありがとうございました!そしてあの暑すぎる中で、
ほんとにほんとにお疲れさまでした(>_<)4の字上手く決まって自画自賛でした♪笑
浅草はまた行くと思うので、宜しくお願いします♪
☆隊長~☆
7日楽しみにしてます!cieroさんと一緒にくるの待ってますね♪
キャットにフットサルにいつもありがとぅ。これからも宜しくね♪
☆潤さん☆
アイドルブログなかなか更新できてなくてごめんなさい…
また動画も送ります♪いつも見てくれてありがとね。
東海地方でイベントなかなかないんだけど(>_<)行く時は必ず告知するので会いにきてね♪
とゆぅ事で今度こそ、お返事になっちゃった。。
全部読んでくれたみなさま♪
ありがとちゃん(〃∇〃)
相変わらずネット壊れたままなので(>_<)
ぜーんぶ携帯でかちかちしたので誉めてやって下さい♪笑
間に合わなかったとか書けなかったって方々も、
また次回楽しみにしててね!
焼肉食べにいってくる♪
こないだの記事に書いてくれたコメント全部に、お返ししちゃいます☆
おまけだよッヾ(^∇^)ノ
☆きっくさん☆
質問考えておくってゆってたのに〃笑
間に合わなかったね(>_<)
いつかの次回の為に今から考えておいてね♪笑
いつもありがとね。そしてこれからも宜しくねぇ♪
☆jan2008さん☆
愛くるしい顔と体してるかなぁ。。ありがとう♪
お互い体調には気をつけて笑顔で毎日過ごしましょ。
これからも頑張ります。よろしくねッ♪
☆SGさん☆
こちらこそ楽しかったですよぅ。波田陽区さんの名前思い出してくれてありがとね♪笑
夏の終わりを浅草で過ごせてよかったです。また声かけてね♪
☆まさとさん☆
いつもブログ見て下さってありがとぅございます!
これからもあたしらしく頑張っていくので。よろしくねっ♪
☆バカボンのパパさん☆
ありがとうございました!そしてあの暑すぎる中で、
ほんとにほんとにお疲れさまでした(>_<)4の字上手く決まって自画自賛でした♪笑
浅草はまた行くと思うので、宜しくお願いします♪
☆隊長~☆
7日楽しみにしてます!cieroさんと一緒にくるの待ってますね♪
キャットにフットサルにいつもありがとぅ。これからも宜しくね♪
☆潤さん☆
アイドルブログなかなか更新できてなくてごめんなさい…
また動画も送ります♪いつも見てくれてありがとね。
東海地方でイベントなかなかないんだけど(>_<)行く時は必ず告知するので会いにきてね♪
とゆぅ事で今度こそ、お返事になっちゃった。。
全部読んでくれたみなさま♪
ありがとちゃん(〃∇〃)
相変わらずネット壊れたままなので(>_<)
ぜーんぶ携帯でかちかちしたので誉めてやって下さい♪笑
間に合わなかったとか書けなかったって方々も、
また次回楽しみにしててね!
焼肉食べにいってくる♪
