お返事その5♪ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

お返事その5♪

NEC_2439.jpg
☆やすごんさん☆

子供大好きだし、いいお嫁さんになる様に頑張るケド今は結婚願望なくて何歳か、わかんないやぁ(>_<)
結婚式は千葉か都内がいーな。地元の友達みんなで集まりたいから♪笑
新婚旅行も思いつかなくて…どこだろぅ。そこら辺でって今は思っちゃう。ほんと夢がない子です(>_<)
やすごんさん、いつもありがとね。またちゃんこ食べよね♪


☆おおはしさん☆

若さ保ててるのかなぁ。変わらないねって言われたりするけど、自分では変わったって思うょ。
疲れやすくなったり〃笑 でも色んな事や場所や人に興味持ってるので、
色々とすぐ行動に起こしちゃうとこには、何か意味がある気はしてる♪
シャテンのスタジオに新しいお花が咲いたか見にいきたいね〃笑


☆タクマンさん☆

スポーツは小学生の時は新体操と水泳やってて、中学はテニス部で、
高校は夏たまぁにボディボードしてた位で、あとはフットサルとスノボかな♪
ウエイクボードも普通に滑る位ならできて、ゴルフも少し。
子供の頃から外で遊んでる事のほぅが多い子でした♪これからもよろしくねッ。

☆まぁにいさん☆

愛にゃん大好きコールはお気に入りだよ♪らびゅっ!始めますかぁ?笑
まあにいさん、いつもありがとうございます!お話してて楽しいよ♪
これからも宜しくね。リダリダ♪笑


☆まささん☆

ブログ楽しみにしてもらえてて嬉しいです♪これからも毎日みにきて下さいね。
遠くてなかなか会えないかもだけど(>_<)ブログで繋がっていけるので♪
これからも宜しくお願いします♪


とゆぅ訳で、
みなさん沢山のコメントありがとうございました。

そしてコメントのお返しのお返しもありがとうございました♪笑
嬉しかったよぅヾ(^∇^)ノ

会話してくと、もっと書きたくなっちゃうね。。
またこーゆー機会作ろうと思います!

そん時は、もっと早めに告知するね!


たぶん…


これからもみんなで仲良く繋がっていきましょ♪


それでは続く…

ッて、あれ?