ちゃくちゃく | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

ちゃくちゃく



集合写真↑

1番手前の右の方。
ドリパクの高橋さんです。
今日はゲームにも一緒に参加して下さって、
ありがとぅございました☆

川上直子さんのサッカースクールもやってるので、
興味ある方は是非↓

http://www.dreampark.sc


今日は蒸し暑くて、
みんなアップしただけで、超汗かいてたの(/_\*)

今からこんな暑かったら夏は大変だね…
こわーい(>_<。 )

ちゃんと体力つけなきゃ☆

そーいえば植田コーチこと、うだコーチが、
座ってリフティングしてました。

足をねクルクルって回したり、
頭の上でボール回したり、
ほんとにボールと友達!

写真、上手く撮れなくてみんなで、

「そこで止まって」とか
「もぅちょっとゆっくり」とか言いながら、
写真撮らせてもらいました↓笑



今日も元気なチャクメンバーと、
厳しく楽しくガンバリました!

のんちゃん♪せな♪お誕生日オメデトーヾ(^∇^)ノ

そーだ。
今日あたしの友達も誕生日だ♪
おめでとぅ。

沖縄のお土産たのしみにしてるね。
…ッて違うか*笑

でも、
みんなでハッピーに♪

明日も明後日も笑顔でいきましょ。

おやすみなさい☆