グンナイ☆ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

グンナイ☆

NEC_0696.jpg
来週の「森崎愛の4の字熟語」は、
事務所の沢井彩華ちゃんがゲストです。

いじってもらう…じゃなくて、
しっかり頑張ります♪笑

源義経さんの絵はひどいよね、ほんと…
来週までに絵の練習もしなきゃ。ッて絵の番組じゃないけど☆笑

昨日は、
サイン会の後、取材して撮影した写真やポスターにサイン書いて…
ッて色々していたので、どっちにしろ会場出るの遅くなっちゃったんだ(>_<)
ありがとぅ。

沖縄のオススメは、
あたしはやっぱりキレイな海でのマリンスポーツ。
本島ではウエイクボードやって、宮古島ではパラセーリングやりました♪

ちなみに1stDVDでは、
サイパンでウエイクボードやってるあたしが見れますよ♪

ラフテーって沖縄料理?どんなの?
食べてみたいヾ(^∇^)ノ


↑なんかお風呂入ったら、
ばっちり目が覚めちゃったので…
少しお返事してみました。

そーだ。
番組中メール読めなかったケド、
この洋服ね、袖にリボンがついてるのがお気に入りなの。
赤は大スキ♪

でわ。
台本読みながら寝まぁす。

おやすみなさい☆