今日の写真たち♪ | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

今日の写真たち♪


なんと今日は清水監督のバースデー。
とゆぅコトで、練習後チームみんなで寄せ書きした色紙とケーキをプレゼント♪
喜んでくれました(〃∇〃)


そして今日は、ブルーマウンテンさんと練習試合でした。

勝ったし点も決めたケド、個人的に上手くいかない事いっぱいで。
悔しくて(>_<)

練習でできたコトが試合でもちゃんと出来る様に、
メルシーまでほんとにガンバル☆



今日の嬉しかったコト↓

こないだの展示会に行った時に注文したバッグを、
レミちゃんが持ってきてくれました。

春になったら大活躍させちゃうから♪

かわいくて、
モカと一緒にるんるん~♪

(*/∇\*)


帰りなんて体ほんとに疲れてたのに、
みんなと笑いながら帰って超楽しかった!
あじゃと、ひかりとおせんべ食べながら♪笑

でも…
昨日の夜中、女子サッカー東アジア選手権みて、
夜更かししちゃったからネムネム。。

おやすみね☆