入手困難のみそきん


ヒカキンさんプロデュースの味噌ラーメン🍜


にんにくが聞いていて、白味噌ベースの



こちらのカップラーメンラブ







遂に食べましたウインク



味噌ラーメン🍜好きなんですが



ちょっと期待しすぎちゃって



感想は普通笑い泣きと思ってしまった



特別美味しくもなく、不味くもない🙌



お値段も¥300近くしたので



高価なカップ麺すぎて



通常なら買わないかもウインク




HIKAKINさんの商品で



手に入らないので、今後また買える機会が



あれば買いますw





たまたま仕事中、セブンイレブンに



立ち寄ったら売っていたので



こちらの二つ



みそきんメシも買いましたニコニコ




まだ食べてませんニコニコ




みなさんは食べましたか?



どんな感想だったんだろー



気になるニコニコ