私実は



女性にして珍しい仕事してるんですが



昨日その仕事中に



今までで1番痛い思いをしました悲しい




ビルトインの食洗機に、




指が挟まって抜けなくなりましたガーン




指取れちゃうかと思いました




指折れるくらいの覚悟で



痛いけどなんとか指を抜いたんですが




腫れただけで



折れたりしなかったんです知らんぷり




丈夫な私の指と



丈夫な体に産んでくれた母に感謝と



痛かったよー赤ちゃん泣きと泣き言LINEを



母に送るのが癖になってるので



ここにも書いてみたよ泣き笑い



ちなみに職業は産廃のトラック運転手です🚚



積み込みも一人でやったりしますw







怪我した時は動画撮ってなかったのですがガーン



最近上げた動画です真顔