懸賞応募を始めて


早いもので1週間が経ちましたニコニコ



1日一枚は📮ポスト📮にハガキを



投函しておりますびっくりマーク



順調ですほんわか







今日出したのは少年ジャンプびっくりマーク



当たるといーなぁニコニコ



そしてXで当たったこちら




引き換えてきました目がハート



諦めずに応募してれば



当たるのですねびっくりマーク


味は美味しいです口笛


無糖って書いてあるので


炭酸水みたいな感じかと思ったら


しっかり味ありますキューン


うん美味しい目がハート





仕事が終わってハックさんへ



何買おうかな〜とハックさんの駐車場🅿️で



懸賞情報チェック✅してから入店







対象商品は間違えなかったのですが



2点買わないとダメでした大泣き



間違えたぐすん



その他に









焼きそば2つ




買いましたびっくりマーク



レシート🧾応募と



バーコード応募両方しました笑ううさぎ



この前買い方間違えたのでリベンジしたのが







単推しコースで応募しましたびっくりマーク



同じ種類なら味が違くてもokみたい👍




あとはバーコード貯まったので


4ptコース




こちらも明日ハガキ投函📮します📮



なのだかんだで明日は3口



応募ですびっくりマーク



この調子で行くと50応募くらいには



なるのかな歩く



当たりますよう⭐️



ところでペット用品のバーコード応募あったら



良いのになぁ知らんぷり



沢山応募できそうなのにw