毎日のように行くHACで懸賞応募できる



商品見つけましたおねがい



BOSSの缶コーヒー6缶パックで



応募券1枚と専用ハガキが付いてましたにっこり



私はボスジャンは欲しくないので






QUOカード狙いで購入しましたおねがい








他にないかなーと思って見てたらキューン



ハガキがぶら下がってる音譜ぞーびっくりマーク



と思ったら



キャンペーンの案内キラキラ



対象商品購入して



無事応募おーっ!








何か当たるといーなーラブ







昨日は1番くじにも挑戦しましたニコニコ




4回目になんとA賞をゲット昇天



ヒロアカ大好きなので😍嬉しかったです



ちなみに私はかっちゃん推しなのですが



やっぱりA賞って嬉しいですよねスター







僕たちの登場が減ってませんか?


おかーさん歩く




そうです笑ううさぎペットblogでしたが



最近懸賞blogになってたちゅー



ごめんごめんニコ



ペット用品も3月追加で購入したので



紹介したいと思ってますスター






それでは明日も早いのでおやすみなさいうさぎのぬいぐるみ