昨日の浅草のイベント



アクアリウムバスでお迎えしました



モルモットの女の子のご紹介ですキューン




愛媛のブリーダーさん




縁々さんからお迎えしました飛び出すハート




ぱちぱちぱちー👏




1ヶ月くらいモルちゃん探してました泣き笑い




ペットショップも巡りイベントにも行き




やっと可愛い子に巡り合いましたキューン





欲しかったのはシェルティモルモットでしたが




シェルティモルモットには1度も巡り会えず




テディモルモットかクレステッドばっかり




えー





可愛いけど欲しい子じゃなかったんですよねガーン





この子は見た瞬間に可愛い😍




女の子




白っぽい毛色に




モルモットでは珍しい垂れ耳さん








箱を除いてみましょうニコニコ






ロシアンスモークモルモットちゃん




こんなに



可愛いお顔ニコニコ親バカです





横から見るとびっくりマークびっくりマーク





あーーかわいいよだれ




も怖くてこの状態で動きませんでしたぐすん



可哀想に怖かったねぐすん




こちらのフードも頂きましたびっくりマーク




おやつも購入しましたびっくりマーク



2週間後には横浜でブラックアウトがあるみたいで



イベント興味ある方は




是非行ってみて下さいね笑ううさぎ




私はイベントに行ってブリーダーさんと話したりするのも楽しみになってきました歩く