こんにちはにっこり


我が家では沢山のペットが居て



ケージも9個ありますw



うさぎケージとモルちゃんケージは



ペットシートを1日2回交換します驚き



最低でも1日10枚かびっくりマーク



そりゃすぐ無くなるわけですね



て事で買いに行くのも面倒なので



charmさんで注文しました



今回は



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こちらを3つw



3つあれば1ヶ月    ん?




違いましたw



モモンガのケージもありましたw




1日11枚使います驚き




そりゃゴミも重いはずだ大あくび



ゴミ捨ての日は大体45リットルの袋が



2〜3袋でますびっくりマーク




一人暮らしなのにね



ゴミだらけ笑ううさぎ




ぷーちゃんのケージが




うさぎ用ケージから




シャトルマルチR70に変わった事で








ぷーちゃんは1度の掃除で1枚しか使わなくなったので




そこは良かったです笑ううさぎ





掃除も楽ですしね立ち上がる





週末のアクアリウムバススター





こうちゃがーでんさんも出店するみたいで




是非行きたいけどよだれ




まだ行けるかわかりません大泣き




行きたいなーぁ