オーダーのスマホケース完成!と言いたいけれど… | canaria leather craft 〜革作家のあれこれ〜

canaria leather craft 〜革作家のあれこれ〜

手づくりの作品って愛着がわきます

コツコツ時間をかけて出来た瞬間
なんとも言えない幸せのシャワーが
ふりそそぎます

“幸せシャワー”のお福分けを
あなたに・・・


ごきげんよう

オーダーのスマホケース完成!





と 言いたいところ💦

わたしのサイズ確認ミスのため

自分のスマホケースにしました💦


先々月 地元で習っていた

テニススクールの

仲間からオーダーを

頂きました✨


縦型のスマホショルダーケース

デザインはお友達の

オリジナルで

イラストやイメージ写真を

いただき

何度も打ち合わせをして

良いモノが出来ました👍


が、私の勘違いにより

大きさが違いました💦


iPhone14plusのオーダーを

iPhone14標準サイズと

間違えて作ってしまいました💦


完全にわたしの確認不足💦


お友達にはとても申し訳なく


理解もして頂き

自分で使う事に…


いろいろお勉強になりました

お友達には何かと感謝です😆


#スマホストラップ 

は#革紐を編んで

手作りしました


ごきげんよう
さようなら👍