トップをとったぜぃ。 | 伊達あい オフィシャルブログ powered by Ameba

トップをとったぜぃ。






こんにちは。





今日も、暑い。





ラジオゴチャまぜっ!で
ついに、トップになりました☆





お題は、すぎちゃん風のネタを作で。





そして、ラジオなのに
みんな(スタッフさんも全員)コスプレだったの(^人^)





スクール水着やら、ポリスやら、体育着やら
女子の私からみても
鼻血が出そうなくらい
萌え~な会でした\(//∇//)\





そして、私はキャッツあい笑





髪型は、猫ちゃん風で
変形レオタードっていうのかな?





撮影会でお披露目する日が
来るかしら?





でも、撮影会でコスプレしても
なぜか、反応が薄いのよね?なぜ?





シンプルに水着が1番なのかもね♪





そして、やさし~い
有野さんからの差し入れ♪





よくお土産を買ってきてくださるのですが
そのお心遣いが、とっても嬉しいですっ♪( ´▽`)





ありがとうございます♪






$伊達あい オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0155.JPG





来週は、ちょっとだけみんなより
早い時間から、ラジオ登場です!!





頑張りますψ(`∇´)ψ




あい