こんにちは。 | 伊達あい オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは。






ブログ更新遅くなりましてー
すいません…





めーいっぱい地元で楽しんだから
またまたその様子をUPしていくねハート





まずは、浴衣編リボン





$伊達あい オフィシャルブログ powered by Ameba-2010080718540000.jpg





この浴衣は、おばあちゃんが作ってくれて、
着付けまでしてもらいましたハート





おばあちゃんは、昨日(足利の花火の日)がお誕生日だったので
鰻を出前して、ケーキも一緒に食べたよハート





79歳、まだまだ元気なパワフルおばあちゃんです顔





おばあちゃん、お誕生日おめでとう!





夕方から、友達と合流し、
いざ、足利の花火へ!





比較的、空いている所から見てたので
涼しい風を感じつつ、夏の贅沢な夜を
ワイワイ飲みながら、楽しみました&





たくさんの星も見れて
超HAPPYだった星





$伊達あい オフィシャルブログ powered by Ameba-2010080717160000.jpg





あい