07/27(土) お庭でプール | あいだいうたきく~Bordercollie

あいだいうたきく~Bordercollie

ボーダーコリー宇多右衛門&喜白右衛門と暮らすオバサン☆えみとんの拙いブログです。
【追記】
あいは2013年11月17日11歳で、大左右衛門は2018年4月5日、お空に旅立ちました。

今日はお天気も良く
気温も33度だったので、お庭でプール 🐶🐼

我が家のお庭の水は地下水なので超冷たいの💦
水道水(ぬるま湯)も入れて
プールの水張ってると、家の中に宇多いない😮
宇多くん、何処にいるでしょうか?😁

プールの片隅でずっと待つ宇多😆


姉ちゃんの「待っててね🎵」に
そろ~り入ってしまった宇多くん😁
喜白は、入れず…😅


【動画・音量注意】
宇多は、プール掘り掘り
喜白は、プールの周りをジタバタ
強制的に入水~🤣

【動画・音量注意】
慣れてきたら、プール出入り自由な喜白
一度入ったら絶対出ない宇多😂

この夏、これから暑くなりそうだし
プールで乗りきろう🎵

それにしても、このプール、デカ過ぎたかも🤣

姉の家のかりえれだったら
泳げちゃうだろうなぁ~🤣🤣