私の命を支えてくれている沢山の生き物に感謝を込めて!人知れずこの地球に共に生きている仲間達との出会いや営みの中で起きる些細な出来事をつづる日記みたいなものです。私が生きて?生かされてきた足跡です。
今日も朝から 良く頑張ったから
大好きなチーズケーキを買って帰ろう!